IMG_6426

おはようございます。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

セクゾのSummer Paradise2017が7月18日に発売になりました。
今年は発売の時期がいつもより遅かったのでちょっとやきもきしましたが、
無事ドロップされたことは何よりもうれしいです。

東京ドームシティホールという
「小さい箱」でのライブですから
アーティスト本人の近さと言ったら、ヲタとしては興奮必至ですね。

1回しか見ていないライブですから
見逃していた演出などを発見できるのがまたうれしい♪
何度も、何度でも見たくなります。

以下、個人的な感想~

いつも、サマパラは健人くんから見るのですが、

今回は、どうしても、風磨くんが気になって仕方なかったので風磨くんから見ることにしました。

いつもと同じ、「仲間」を大切にしている、彼らしい世界観が大好きで、
何度見ても、うるり~としてしまいます。
コントもめちゃめちゃ楽しくて。
また、嵐のコアな曲を歌っているあたり、つくづく嵐ヲタなのね~ふまたん。と思ったり。

ひとつだけ、
「愛ing-アイシテル」は2016年のサマパラの方が好きかな。
原嘉孝くんが最高すぎて、我が家のお茶の間アイドルになっています♪

健人くんは一生懸命さがこちらにも伝わってくるのがスゴイな~と。
座席に座っているひとりの女の子に対して歌う姿を見ていると、ちょっとジェラシーを感じてしまいます。

勝利くんは 「ザ・アイドル!」という雰囲気が本当に素敵。
個人的には、V6の「Will」を選曲しているあたり、
やるな~って思いました。

聡マリはセクゾの曲オンパレードなのでわかりやすいし、楽しい。
セクゾの歴史がわかるような選曲で観ていても飽きないです。
何しろ、色っぽくて、艶っぽい、聡くんにドキッとさせられます。
可愛かったり、色っぽかったり、ふり幅が広くて、聡くんの可能性を感じます。

マリウスもとっても大人になりました。
今年のライブでも、マリウスの成長が著しくて、目を見張りました。
これから、まだまだ「化けそう」な予感がするので本当に楽しみです。

今年は24時間テレビのメインパーソナリティのため
サマパラの出演はありませんが、
いっそ
「Winter Paradise」でもやらないかな~なんて。
ジャニ事務様、ご検討頂けたら幸いです。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日をお過ごしくださいね。