IMG_8663re640

こんにちは!

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

今日は2018年大晦日。
紅白歌合戦やカウントダウンへ参加される方もいらっしゃるのではないでしょうか


私は自宅での~んびり、ビール片手にTVの前で楽しむ予定です。
11月からスタートした嵐のアニバーサルツアーも年内は終了しましたね。



2018年

ARASHI anniversary tour 5×20


東京ドームオーラスは旦那さんが初参戦しました。


嵐のコンサートのクオリティの高さにびっくりしたと。


気に入った曲は意外にも

「La tormenta 2004」だそう。

歌詞の内容が本人にぴったりだった!と話してくれました。

 

案外ノリノリだった旦那さん(笑)

「次はオレもペンライト買おう〜〜」だって。


25日は潤くんが挨拶の中で

「・・・around Asia のTシャツとか、着ているひとがいて。」と話してくれてびっくり‼️
←いつも言ってるのかもだけど。

IMG_0740

懐かしのTシャツを着て行ってよかったなぁと。



and more  が発表になり、より多くの嵐ファンがライブに参加できることになりました。


チケットは取りづらくなってしまうかもしれないけど、新しい、嵐コン未体験の人を一緒に連れて行くのも、ファンを増やし、結果、嵐メンバーのためになり、また、私たちファンの幸せにつながるのかな〜〜と思いました。


何はともあれ!

2019年は嵐とともに歩む一年になりそう♪

メンバー全員が元気で、一年間コンサートが続けられますよう願っています。


今年は収納ネタも少なめでしたが、来年もよりみなさんのお役に立てるようにブログは更新していこうと思います。


来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。



#明日からできる応援グッズ収納術


Easy to start ”Pop star's  goods" storage method


嵐のような子育てと嵐に癒される日々


My Life with Arashic child-raising and Arasick delightful moments.


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。