IMG_9827re640

こんばんわ。

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪
本当にうれしいです~。

あれよ、あれよという間に、嵐のアニバーサリーツアー5×20前半戦が終了しました。
怪我無く、事故無く完走できたこと、嵐メンバーにとっても、私たちファンにとっても
有難いことだなぁ~ と思うばかり。

今日、嵐ファンのママ友さんとランチをしながら
and more・・・はどこに申し込むか・・・という話題に。
私は迷わず「大阪、8月30日 1択しかないわ」と返事をしました。

12月24日の相葉ちゃんのお誕生日の日にコンサート参加したことがあるのですが
それはそれはやさしさと愛にあふれた空間で、この上ないシアワセを感じることができました。
ですから、やはり潤くんのお誕生日の時は是非参加したいと思いました。

当選する確率は極めて低いのですが、当たって砕けろ~の気持ちでトライしてみます♪
松本さんファンの皆さん、一緒に頑張りましょう!

そして、今日はマガジンハウス「anan」Sexy Zoneが表紙でチョコレート特集でした。
ananは写真もきれいですし、紙面の構成やテキストも「愛」が感じられてとても好きな雑誌です。

風磨くんの翔ちゃんLOVEのメッセージとか、
キンプリの岸君とのエピソードとか、なかなか読み応えがありました。

4人の表紙は寂しいけれど、聡ちゃんが安心して戻ってこれるよう、
4人でSexyZoneを盛り上げていってほしいし、
セクラバさんも一緒に盛り立てていけたらいいのかな・・・って思います。
私もおっかさんパワーで、応援したいと思います♪

今日は、久しぶりに雑感バリバリでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

明日もステキな1日になりますように♪

PS ももさん
メッセージありがとうございました♪限定グッズの収納方法ですね~
めっちゃざっくりですが、今度ご紹介いたしますね。
リクエストありがとうございました。