IMG_9560re640

こんにちは。

えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます。


日曜日の「嵐からファンの皆さまへのご報告」について、本当にとっても、とっても驚きました。

2日経って、私は私なりの着地点すなわち 嵐と同じ気持ちで行こう~と決めることができたので、
彼らが区切りとする日まで、日々変わらず過ごしたいと思っています。


〈嵐からの大切なお知らせを聴いた時〉


正直、最初は「まさか」と思いました。

嵐が活動休止なんて考えたこともなかったから。

きっと、嵐ファンのほとんど全員が思っていたはず。

どこかで、

「嵐は大丈夫」

「嵐はいつでも、いつまでも私たちファンと一緒にいてくれる」

と、勝手な思いを抱いていたのだと思います。


永遠なんてないのに。

永遠に続くと思っていました。


でも

ショックだけど。本当に悲しくて信じられないけど

嵐からのファンへのメッセージを見て

長い時間をかけて話あったことだとわかったから、尊重してあげたい。

それぞれの道で充実した日々を過ごしてまたいつか活動再開してほしい。

そう思えるまでそんなに時間はかかりませんでした。


それは、私が嵐のことを信頼しているのと同時に、

嵐はファンのみんなを一番に大切にして、信頼してくれているからと感じたから。

というより、

大切な人が選んだ道を応援してあげたかったんです。


〈テレビで記者会見を見て〉


皆さんもご覧になったと思います。

「ミスターサンデー」で放送された嵐全員揃っての記者会見。


最初は神妙な雰囲気もあったけど、


笑ってる。笑顔で話してる。


嵐登場曲が「ワイルドアットハート」って。


服装もいつも通り、ナチュラルでしなやかな生地を使ったゆるりとしたコーディネート。


しっかりと受け答えをして、メンバー同士がお互いをフォローしながら

時に笑顔で、時に突っ込みながら、

いつもと変わらない姿に、

嵐が嵐でいるための会見。

嵐らしくて安心しました。



嵐とともに過ごせた時間、目に焼き付いた風景、

曲を聴くだけで、コンサートの情景が浮かんだり、当時あった出来事を思い出すことができたり、

キャプテンが嵐は「宝物」と語っていた通り、

私にとっても、すべてが私の「宝物」

ファン全員にとっての「宝物」。


宝物の「嵐」

だから大切にしなきゃいけないな・・・って思っています。



〈これからのこと〉


昨日から5×20、and more の申し込みが始まりました。


記者会見の日は嵐と共に過ごせる時間が1年11か月と3日だったそうですね。


ならば、嵐愛で埋め尽くそう。埋め尽くしたい。

できるだけ、嵐と過ごす時間を増やしたい。

コンサートはもういけないかもしれない。
でも、曲を聴いたり、テレビを見たり、

DVDを鑑賞したり、嵐に風を送ること、できることはたくさんあります。

2020年12月31日まで嵐ともに過ごしたい。

私のささやかな願いです。


最後に、
嵐の報道がされて、たくさんのお友だちからメッセージをいただきました。
リアルなお友だちの愛をとても感じました。
ありがとうございます。

そして、

嵐の皆さん、いつも支えてくださっているスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

嵐のことが好きでよかった。嵐のファンでよかった。嵐は私の生活の一部。

最後まで一緒に駆け抜けます。

そして、最後まで「笑顔で!」

いつも遊びに来てくださって本当にうれしいです。
皆さまにも嵐愛がいっぱい降り注ぎますように♪