Image-1

おはようございます。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

風薫る5月になりました。
元号も「令和」に変わり新しい時代の幕開けとなりました。

さて、4月もたくさんの方にこちらのブログに遊びに来て頂きました。
本当にありがとうございます。

今日は4月にたくさん読んでいただいた記事をご紹介いたします。


まず、1番読んでいただいた記事はこちらです。


↓↓


IMG_0234re640


「話題のスケルトンバッグをダイソー×嵐ミニトートで♪」


ARASHI Anniversary Tour 5X20 の and more公演からコンサートグッズに加わった
「ミニトートバッグ」
バッグの作りもしっかりしているし、サイドポケットが2つあるのもうれしいですね。

スケルトンバッグはGUの商品を使っている方も多いようで、要チェックですね!

そして、第2位は

↓↓

IMG_8352re640

「クリアファイル収納術♪3COINS・CanDo・コアデ、どれがいいの?」


クリアファイルは使うというよりも、写真と同様にファイリングして眺めていたいのが私の本音です。
娘はバシバシ!使っていましたが、私はどうしても使うことができずそっと保管をしています。

店舗によると思いますが、
最近3COINSの店頭でヲタク応援収納グッズが半額で売られているのを見かけます。
ほしい商品がある方はちょっとねらい目かもしれません。

続いて第3位は・・・・

↓↓

IMG_8189

「FC会報収納 ’領収書ファイル’♪コクヨとキングジム比較してみました!」

こちらは定番の記事ですが、根強い人気があります。
最近はコンサートグッズで会報ファイルを発売してくれていますが、
どんな感じなんだろう~。
領収書ファイルで満足しているので、気持ちが動かないヲタなワタシです。

5月も皆さんのお役に立てる情報をお伝えしていきたいと思っています。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪