IMG_1141



おはようございます。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪
今週末もたくさんのJ's イベント、コンサートが開催されています。
参加された方はたくさんのシアワセをもらってきたことと思います♪
明日からの学校や仕事も頑張れそうですね。

さて、コンサートに行くとき、皆さんはどんなものを持っていきますか?

・双眼鏡
・ペンライト
・ジャンボうちわ

この三つは外せないアイテムです。
みなさんもこれは一緒かな~と思いました。

それ以外にも必ず持っていく7つ道具を今日はご紹介します。

IMG_0583re640 文字入り

コンサートツアーのグッズとして販売されているポーチの中に入れているのは
ざっと、こんな感じです。

IMG_0583re640 文字入り2


・クリップ:ジャンボうちわの応急処置
・両面テープ:ジャンボうちわがはがれそうになった時
・はさみ:銀テープをみんなでシェアするとき。
 タオルなどが引っ張られて糸がほつれてしまったとき。
・ジッパーバック:落下物や銀テープの収納に
・ギフトバック:お土産などをおすそ分けするとき
・マスキングテープ:封筒やギフトバックを留めるとき
・ミニドライバー:ペンライトの電池交換

他には
45Lゴミ袋などは冬場のコンサートでコートを入れておけるので必須アイテムです。

先日ご紹介したミニドライバーは7つ道具の1つに加わりました♪
記事はこちら ★★
★持ち運びに便利!ダイソーミニドライバーでペンライトの電池交換


みなさんのおすすめ7つ道具がありましたら是非教えてくださいね。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

双眼鏡はコレを使っています~
★★

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪