image2 arashi exhibition-1


おはようございます。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

先日、ARASHI EXHIBITION JOURNEY~嵐を旅する展覧会♪

お邪魔してきました。

まだこれから参加される方もいると思うので、多くの方が楽しめるよう、ネタバレ無しにしたいと思います。

5人の思いをそれぞれのファンがそれぞれ思いで受け取れる展示になっていると思います。

ファンになった時期も皆さんちがうと思いますし、懐かしさや、思い入れも異なると思いますので、
五感を研ぎ澄まして参加されるとよいかと♪

そして、すでに参加された方がSNSなどで投稿されていますが、
本人確認はかなり厳重でした。
私の並んだ列は身分証明書の写真と本人の顔をちらりとではありましたが確認していました。

また、会場(ソニーミュージック)へは麻布十番駅からですと、鳥居坂という坂を登っていかなくてはならないので夏場はきついです!六本木駅からの来場がおススメです。

個人的に会場運営の方法に疑問点があったので、FCに要望をメールしました。
(回答はこれからです。)
とにかくひとりでも多くのFC会員方が参加できるよう心から願っています。
(日本全国まわった後にまた東京に戻ってきて、会期が延びるといいのになぁ・・・と個人的には思います。)

IMG_2724

展覧会の後、汐留も行ってきました。

24時間テレビのチャリTシャツの展示と等身大(以上)のパネル。
こちらもブースに係の方がいて、必要に応じて写真を撮ってくれますよ~。

お時間あったら是非。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
連日暑い毎日が続いていますが体調管理に気を付けてくださいね。

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪