IMG_3942


おはようございます。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。


たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

あと1週間後の2019年8月30日は嵐・松本潤くんの36歳のお誕生日です。

今年は仲良しの潤担さんと一緒に誕生会をしたいと思っています。

そろそろ準備をしなくては・・・と思い、まずは壁にデコレーションをしてみました。



IMG_3939re640あかるい

・ウォールデコレーション その1
お気に入りのパンフレットや、雑誌を用意してスキャンします。
取り込んだ画像に文字入れをして、印刷をすれば出来上がり。

フレームは100円ショップなどで用意すればプチプラで素敵なデコレーションができます。
印刷する用紙も普通のコピー用紙やはがきサイズの紙で十分です。

普通に家族が生活をしている場所ですし、少し大人な雰囲気のインテリアがスキなのでモノトーンにしてみました。これなら、嵐関連とは思われないので(笑)家族からも好評でした。



E166E0D2-4CB1-4297-B686-9F8582614FBA

写真もポラロイド写真風にアレンジしました。

こちらはまた別のデコレーションに使いたいと思っています。
ウォールデコレーションの方法はまたご紹介いたしますね。

誕生日会の準備をしながら、いままでのコンサートDVDを流していました。
誰もが知っている王道の嵐メドレーは聞いていて(見ていて)安定感がありますし、
毎年リリースされていたアルバムに収録されていた曲を歌うシーンでは、懐かしさと、当時の思いが入混じり思わず心が震えてしまいました。

僕の見ている風景に収録されている「リフレイン」のPopcornライブでの映像や
Degitalianの「Hope in the darkness」・「キミの夢を見ていた」などは何度見ても、言葉にならない気持ちになってしまいます。

今年の12月で5×20のライブツアーは終わります。
活動休止までの残り1年間で新しいアルバムを出してくれるのでしょうか。
オリンピック関連の仕事が多くなるのでは?と予想できますが、潤くんがSONGSで語っていた
「ゴールの日まで汗だくになって走り続けたい」「ファンのみんなと楽しみたい」の言葉を信じて、
待っていようと思います。
どんな素敵なことを考えてくれているのか、楽しみです。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪