phonto (3)


こんばんわ♪

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。


たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

嵐 57枚目のシングル
「BRAVE」本日9月11日、発売されました~(パチパチ!!)
嵐 およそ1年振りのニューシングルで“日本テレビ系ラグビー2019 イメージソング“となっています。
  9月20日(金)から開幕するラグビーワールドカップを楽曲面から盛り上げてくれます。
  
嵐としては珍しく、タイトル通り、男っぽさ・雄々しさが全面に出たメロディと歌詞の中にも、サビでは突き抜けた爽快感がほとばしっています。
翔ちゃんがRapを書き下ろしているので、それも注目ですね~。


IMG_3250

感想をネタバレにならない程度にお話しします。
ミュージックビデオは
とにかく、推し潤くんの衣装が可愛い♡
膝っ小僧がチラ見えで萌えます。← ヘンタイかっ!
相葉ちゃんと潤くんの二人並びが美しい。
潤くんがちょっと難しい小道具を使っていて、発煙筒みたいなんだけど、
それがまた、なんだか幻想的で素敵でした。
5人並びで肩をとなりのメンバーの方にのせるシーンがあるんだけど、わぁ~♡って思いました。

マルチアングルもそれぞれの個性が出ているのと、欲を言えば、踊っている姿をずー――っとマルチアングルでもよくってよ、
なんて思いました。

曲は確かに男らしいかも。
拳を高くつき上げる姿をみて「movin’on」を思い出しました。

翔ちゃんは見どころいっぱいだし、
ニノは相変わらず横顔が素敵だし。
智くんの流れるようなダンスはやっぱり見ていて惚れ惚れしちゃいます♡
智くんと言えば、マックのCM!あんれまぁ~、びっくりしました!
ふんわりとした、休日のランチタイムを過ごしているキャプテン。いいな!
話がそれてしまいましたが、
見どころ満載の「BRAVE」これからご覧になる皆さま♪どうぞご堪能下さいね。

そして、もうひとつのびっくり!お知らせがありました。
12月23日に「ARASHI SPACIAL SHOOTING 5X20 at Tokyo Dome 2019.12.23」が開催されるとのこと!
「BRAVE」を購入してCD帯の裏に記載されている「ユーザーコード」を入力してまずはエントリーします。
そのあと、10月21日からのチケット抽選応募に申し込みが必要です。
もちろん、FC会員限定の企画。
2段階申し込みだから忘れないようにしないといけませんね。チケット代は9,000円。
天井席でもいいから参戦出来たらいいなぁ~とアラフィフかぁさんは思うのでありました。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪
・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪