IMG_4915


おはようございます。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

最近セクラバさんの間で話題になっている「菊池メロンパン」
東京グローブ座で公演中の菊池風磨くん主演「ハムレット」の幕間(休憩時間)にちょっと食べるのにぴったりとのこと。
「菊池」の文字がエモすぎて、風磨担はテンションが上がりますよね!!

早速仕事帰りに購入してきました♪

IMG_4903

菊池メロンパン
菊池甜瓜研究所
KIKUCHI MELON LABORATORY
1個 298円(税込)
賞味期限は2日。

赤肉メロンパン
青肉メロンパン
金肉メロンパン←筋肉ではない(笑)でも風磨くんにはこれがぴったり、かな?

封を開けた瞬間に香るパンのとてもいい匂い。
クッキーの部分は3種類ともに風味が異なるので、それぞれの味が楽しめます。

IMG_4911


中のクリームも特徴があって、
赤肉メロンパンは甘くてザ・メロンと言った感じですし、
青肉メロンパンはさっぱりとした印象でした。
金肉メロンパンが甘さ控えめの印象がありました。
(個人の感想です。)

朝ごはんに、家族でペロリと平らげてしまいました♪


製造元は
(株)フーズアンドブレッド と記載があり、住所は札幌でした。
http://www.foodsandbread.co.jp/
水を使わず牛乳だけでできた「牛乳パン」を製造している会社さんでおいしさの秘密はそこにあるようですね!


販売はMIGホールディングス(株)と記載がありました。
菊池甜瓜研究所は販売している菓子パンのブランド名で、
「雄大な北海道で育まれたミルクを溶かし込むメロンパンを創造」というコンセプトがあるようです。

でも、なんで「菊池」なんでしょうね~。


IMG_4905

新宿ルミネ1のB2では10月3日まで販売しています。
お近くに行かれた方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

(品川駅構内と横浜ポルタでも販売中とのことです。)
(情報いただきました!横浜ポルタのスイーツ&デリ+で9月末まで販売とのことです。まさちゃんありがとう♪)

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪

更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!