IMG_0260 四角re640
こんばんわ。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。


たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます。

皆さんのお住まいのところでは台風19号の影響はなかったでしょうか。

毎朝届く新聞の朝刊の見出しに心が痛いです・・・

日にちを追うごとに被害が大きくなっているようで、早く終息してほしいと願うばかりです。

被害にあわれた皆さんに心からお見舞いを申し上げます。


本日、嵐の20年の歴史を振り返ることができる

「ARASHI 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」が発売になりました。


私の嵐のような子育ても嵐に癒されながら26年。

嵐の歴史とともに私の子育て人生がありました。


色々なことを思い出しながらMV集を見ていると、涙が出てきます。

初めて買った嵐のCDは'wish’

歌詞のブックレットがボロボロになるまで家族みんなで聴いたアルバム「ARASHIC」

大好きな曲「PIKA★★NCHI DOUBLE」

胸キュンな「アオゾラペダル」

子どもたちも大好きだったドラマ「バンビーノ」の主題歌「We can make it!」

スローカメラを使った「Step and Go」 翔ちゃんのラップ歌詞は子供たちは全員歌えます(笑)

一緒にコンサートに行った時、トイレに行きたくなった次男を連れて行った時に流れていた「HERO」

そして若々しい姿のデビュー曲「A・RA・SHI」

毎年子供たちをコンサートに連れて行けたのに、あるときを境にチケットが取りづらくなったこと。

そして、親と一緒ではなく自分たちの時間を優先し始めてちょっとだけ嵐から離れて行った子供たち。

それも、これも、今となっては懐かしい思い出です。

そして、嵐がとにかくカッコよくて、素敵で、楽しそうで
「あぁ。この人たちを応援してきてよかった。」という気持ちになりました。
本当に、本当に、ありがとうございます。


時間があえば家族全員でこのCLIP集を楽しみたいと思っているところです。


20周年の嵐のお祝いに

一家に一枚「ARASHI 5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 」おススメしちゃいます!

そして、智くん入所25周年おめでとうございます!ますますのご活躍を楽しみにしています。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪

更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!