IMG_5629re640


おはようございます♪

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク14年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

11月の札幌公演から新たに加わった
嵐アニバーサリーツアー5×20のコンサートグッズ第三弾!
新しく加わったグッズの中でおススメだな~と思ったのが
キッズラインの「ぱすけーす」です。
札幌のライブに参加したので購入してきました。

キッズラインの商品なので対象年齢が8才以上と注意書きがありますが
こども用とは思えないくらい高級感があります♡

IMG_5637re640

「ぱすけーす」¥1,600
サイズは11㎝×8㎝。 白のつるりとしたビニールレザーを使用していて
表はツアーロゴ(タイトル)が型押しされています。
赤いラゲッジタグのビニールレザーとは少しタイプが違いますが、
私は「ぱすけーす」のレザー感の方が好きかな~。


IMG_5405


裏側はこんな感じ。
こちらもツアーロゴ(タイトル)が入ったゴールド系の生地が貼ってあります。

IMG_5398

そして、最も重要な機能!の、びよーーーん!と伸びるコード付きです。
わんこちゃんのリードにもこういう機能ありますよね~♪

交通系ICカードを使用するときにとっても便利ですし、
また、バッグの手提げ部分やショルダーバックのベルトなどに取り付けできるストラップ付なので
カバンの中をゴソゴソしなくても、スムーズに使えるところがうれしいです。
(おばちゃんになると、カバンゴソゴソが多くなって困ってます(笑))

私はL.L.Beanのトートバックにつけて普段のお出かけに使おうと思いますが
5X20 のツアーバックとも相性がよさそうです!!

IMG_5640re640-2


トートバックの中には、貴重品などを入れて持ち運びができる「ミニトート」を入れておけば
ますます使い勝手が良くなりそうです。

IMG_5626re640

第三弾のツアーグッズはちょっと大人っぽい色使いなのかな?
カラフルなグッズは元気がでて気分が上がりますし、
大人シックな色使いもなかなか良いものです。

今日から東京ドームでツアーグッズの販売が始まります。
寒さ対策をしっかりしてお出かけください。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪

更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!