IMG_5532

こんにちは!

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク14年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。


たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

7月1日からスタートした「嵐を旅する展覧会」も東京での会期が終了して
今月12月21日から大阪での開催になります♪
関西方面の皆さま~是非是非、展覧会堪能してくださいね。

さて、展覧会のグッズはネットストアーで購入できるのですでに多くの方が手にしていると思います。
私は基本「使えるモノ」「使うモノ」でグッズを購入することが多いので、
今回は「きんちゃくセット」を使った感想をお伝えしますね!

IMG_5510re640文字入り

Key Visual&Logo Design Collection
「きんちゃくセット」大・中・小
¥1,800

公式サイトでは
大 22×30㎝
中 20X25㎝
小 16×18㎝
となっていました。←私の測り方がぞんざいなので、公式を信じてください(笑)
IMG_5535


素材はコットン100%で袋の中もほつれないように生地の端の処理がされています。

re640IMG_5514

一番大きいサイズのきんちゃく袋はペンライト、ミニうちわを入れても余裕でした!
他に交換用の電池も入れておくと万一の時に役立ちます。

IMG_5515re640

中サイズのきんちゃく袋は、飲み物(私は展覧会のドリンクボトル♪)と
パンやおにぎりといった食べ物を入れておくのに便利でした。

IMG_5513re640

一番小さいきんちゃく袋。私はモバイル充電器や充電用のコードなどを入れていました。
他には、メイク用品や、衛生用品などをいれてもいいですね。

小さいサイズなので、お友だちとシェアできるように「飴ちゃん♪」なんかを入れておくと
小腹がすいた時に役立ちますし、何より、コミュニケーションツールになって
お友だちとも会話が弾むかも~♪

また、PTAの集まりでコップ持参!なんて時にも使えそうですね。
他の使い方で、こんなのあるよ~という案があれば是非お知らせくださいませ~

嵐を旅する展覧会のグッズは沢山種類があるので、どれもこれも欲しくなってしまいます。
目で見て楽しむ、使って楽しむ。上手に活用できるよう色々考えてみたいな~と思います。


こちらもご参考にどうぞ!
コンサート必携!「7つ道具」♪~ワタシの持ち物~
http://j-amystyle5.com/archives/17589199.html



IMG_0583re640 文字入り2

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪

更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!