8633F507-C241-4FFA-91A6-657D12ADF6F0


「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク13年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。
たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

(インスタ投稿中心になっていてブログ記事に残していたなかったので遡ってアップしています。)

嵐CDデビュー20周年おめでとうございます。

始まりは国立代々木競技場。そこから20年走り続けてきました。同じ時代を共に過ごせて幸せです。

本当にありがとう!


そして、たった今YouTube のライブ配信を見ました。

色々とびっくりするお知らせがあって、ふわふわしています。 今日は嵐と一緒に過ごす一日になりそうです。


SNSの解禁。

2019年11月10.11日、アジアへのジェットストームはバンコク、台北、ジャカルタ、シンガポールへ。

2019年12月25日の5×20 Anniversary tourオーラス は全国520スクリーンでライブビューイング。

2020年5/15.16に新国立競技場でコンサート

そして、そして2020年北京でコンサート!!←詳細はこれから。


 嵐の公式YouTubeチャンネルで、今夜午後9時に新しいミュージックビデオ「Turning Up」のプレミア公開!


 活動休止前に色々考えてくれている嵐に感謝しかなくて。 本当にありがとう。


いつもファンに寄り添ってくれる嵐にずっとずっとついていきます。


インスタで嵐やジャニーズを通じて仲良くさせて頂いている皆さまにも心からの感謝を。 ありがとうございます。


これからの時間は、ジャニーズで活躍する後輩たちのためにチャレンジをしていくことで恩返しになるかな、と語っていたことも印象に残りました。 いつでも時代のパイオニアなんですね。



嵐からの記念品も届きました。

どんなふうに使おうか、飾ろうか。

考えることも楽しいです。


IMG_4542



21年目も変わらず元気と勇気をくれる「嵐」でいてくださいね。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪


更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!