IMG_6332



こんばんわ。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク14年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪


今日は、2020(令和2)年用年賀葉書および寄附金付お年玉付年賀切手の抽せん会が行われました。


毎年、楽しみにしている日照れ

当せん番号を決定しました。


番号の詳細はこちらです♪ ★★


たとえ切手シート1枚の当選だったとしても、嬉しいです~♪

日々の小さな幸せが気持ちを豊かにしてくれます。
特に、FC会員だけの特典!推しグルーㇷ゚からの年賀状が当選だったら
飛び上がるほど嬉しいですよね♪

確認が終わったら年賀状はファイリングします。


IMG_5870re640




私はダイソーのA4サイズ、はがきホルダーを使っています。

64ポケット♪

他の100円ショップや無印良品でも取り扱いがあるのでファイリングしておくと

見返すこともできて楽しめますよ。


ちなみに無印良品はA4サイズ、80ポケットで290円(税込)です。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002555498




IMG_5883re640

ファイルにはラベリングもお忘れなく~♪

詳細は以前のブログ記事を参考にしてくださいね。
↓↓↓

年賀状はダイソーはがきホルダーに収納しています♪

http://j-amystyle5.com/archives/7691123.html

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪

更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!