IMG_6587

こんばんわ!

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク14年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。


たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

2月になりました。
嵐の活動休止まであと11か月。なんとなくカウントダウンされているようで落ち着かないです。
(勝手に自分でカウントダウンしているだけなのですが(笑))

SNS解禁になり、
嵐メンバーの日々のことがわかるようになって嬉しいことに間違いはないのですが、
新しい曲はデジタル配信のため、CDを購入し手にするワクワク感はなくなってしまいました。
願わくば、まとめてCDアルバムにして販売してくれたらなぁ。

今月のアラシゴトは
2月26日水曜日 19時半からNHK総合の「2020スタジアム」に注目♪
Netflix「ARASHI's Diary-Voyage-」も必見ですね。
それ以外はいつものレギュラー番組を楽しみたいと思います。

また、2月と言えばバレンタインデー!
潤くんがCM出演している「明治チョコレート」
オリジナルQUOカードが当たるキャンペーン中です。(2月14日まで)
この冬は、おいしい牛乳と一緒にホットなバレンタインデーにしたいですね。

智くんはアレグラFXのCMでヘイジャンの知念侑李くんと共演ですね。
とっても楽しみです!
image1 (3)

そうそう、
1月25日、翔ちゃんお誕生日おめでとうございました・・・(てへ)
いろいろな報道もありますが、まずは15日のオトノハにどんな言葉がつづられるのか
ちゃんと確認したいと思います。

さぁて。
北京公演はどうなるのでしょうか。
スノストのハイタッチ会も延期になりましたし、新型ウィルスの感染拡大を防ぐためには
嵐の北京公演は中止にするべきだと思います。
メンバーやスタッフ、関係者のみなさん、
そして、ファンのことを考えるとこれはもうやむを得ないことと思います。
とにかく、落ち着いて正式発表待ちましょう。
(←落ち着けアタシ(-_-;))

さて、not アラシゴトで、
2月5日水曜日にSexy Zoneの7枚目アルバム「POP×STEP!?」が発売されます。
昨日のMステで披露されたアルバムリード曲の「極東DANCE」は
アラシックさんたちにはおなじみの多田慎也さんが作詞、
作曲もA.K.Janeway との共作になっています。
よろしかったら聴いてみてくださいね。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日もステキな1日になりますように♪

・グッズ収納のリクエスト受け付けております~。
メッセージ頂けたらできる限りお答えしたいと思っています。
よろしくお願いいたします♪

更新通知がLINEで届きます♪
お気軽に登録どうぞ!