IMG_2656




みなさま はじめまして♪

嵐大好き、J'sヲタクの
えいみ~*と申します。

たくさんのブログの中から見に来てくださってありがとうございます。



毎日の暮らしの中で、嵐に心躍らせて、
嵐に元気をもらって、
コンサートでは一緒にはじけて、
そこにしかない一瞬を心から楽しんでいます。

わたしの人生の中で嵐はなくてはならない存在で
今までは嵐の大好きなところを
とにかく書き続けていましたが

あるとき
ふと思ったんです。


嵐ファン、
J'sヲタクだからこそ
書くことができる
グッズ収納や
遠征の時のお役立ちグッズなど

嵐に、
J'sに、
フォーカスした
整理整頓の情報
をお伝えしたら

「お片付け」
めちゃめちゃ
やる気が出てくるんじゃないかと。


そう思ったら
いてもたってもいられなくて(笑)

やってみよう~

って。


だって、
嵐のごひいきメンバーが
もし自宅に遊びに来て
(勝手な妄想♪)
「へぇ~
結構キレイに
片づいてるじゃん。」

って
ほめてもらったら・・・
とっても
嬉しくないですか?

私は
めっちゃうれしいです!!!


現実は、
妄想の余裕もなく

嵐のような子育てと嵐に癒される日々も
13年になりました。

毎日仕事に家事に、
子育てに追われているアラフィフかあちゃんです。

忙しすぎて片付かない
泣けてくる~
と思いながら

片付かない部屋とともに
増えていくグッズの数々。

思い出の数々。

もちろん捨てることなんて
到底できるわけもなく・・・・
家の中のあちらこちらに
グッズが点在している有様でした。

だからこそ
このままではいけない!!
と一念発起して
ブログでは 
グッズがあっても
おしゃれに
すっきり暮らせるような工夫と

さまざまな
「おなやみゴト」

シンプルにできる限り
予算をかけずに
解決する方法を
ご紹介していきたいと思います。

いつか
もしかしたら
嵐メンたちが
家に来るかもしれない
そう願いながら


同じ悩みをお持ちの
アラシックさん♪
(翔ちゃん流なら アラシスト♪さん)

ゆる~く
気軽に遊びにに来てくださったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。