3871F55B-BEE4-4A6D-B667-6BBCEF0254A9

こんにちは。

「明日からできる応援グッズ収納術」
嵐フリーク17年目
マダムセクラバ10年目のえいみ~* です。
ご挨拶はこちら → はじめまして。

Instagramはこちら→ ★★★

あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もよろしくお願いいたします。

怒涛の年末💜でした。
突然のマリちゃん卒業発表。
そしてカウントダウンコンサート5人で出演決定
公式インスタグラム開設
ちょうどその日、27日は潤くんも「生配信日」で
家康公としてのインスタグラム開設の発表もあり
もう、ほんとうにうれしいやら、
マリちゃんに関しては悲しいやらで
感情が色々大変でした。

とにかく5日間は何を置いても
「Sexy Zone」一色で、
予定していた年末仕事が進まない、進まない(笑)
我ながら翻弄された5日間だったけど
一緒に歩んでいる感覚がたまらなく良くて、
よっしゃ!このまま最後まで一緒に駆け抜けて行くわ!
と、途中から覚悟を決めました。

これからマリウス葉は存在するし、Sexy Zoneは5人だし、
笑顔で「いってらっしゃい」「いってきます!」のやり取りはとても素敵だったし、
カウコンでみんなに愛されているグループだと
画面を通してもわかったし、
これ以上何も望むことはない。
これからも応援していくし何も変わらないって。
そう思っていました。

おかげで家康公の方はまだついていけず・・・
こちらも怒涛の年始攻撃をくらっています(笑)

ブログの方は開設からすでに5年が経ちました。
これまでに約28万人の方にご訪問頂きました。
ありがとうございました。

収納術に関しては尻つぼみ気味ですが、
リクエストいただけましたらお答え致しますので
何なりとお申し付けください。

今年も皆さんの笑顔あふれる1年になりますよう願っています!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ステキな1日になりますように♪


最後にポチッと2か所
応援頂けたら嬉しいです。




人気ブログランキング

 
Sexy Zoneランキング