FullSizeRender (92)


こんばんわ。

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク12年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

今日は嵐ネタから少し離れて・・・・
Sexy Zoneの話題を。

昨年、SexyZoneは5周年を迎えて
記念のコンサートを3月~5月まで約2か月かけて
全国を回っていました。
そのライブDVD&Blue-rayが発売になりました。

嵐と比べると、ツアーが終わってから
DVDの発売までの時間がとても早くて
うれしい限り♪

デビュー時と比べると、本当に大人になった
Sexy Zone。
当時は本当にお子ちゃまだったので、
さすがの私も
「なんでこの子たちが?」と思っていました。

でも・・・
J社長さんの「見る目」って本当にすごいと思いますし、
いつもビックリさせられます。

ただ、J社長さんに選ばれるだけではダメで
それに「答えられた者」だけが手にできる
J'sエンターテイメントの華やかな世界。
本当に厳しいレッスンや、葛藤の中、
さまざまな思いを抱えながら、日々の活動している彼ら。

デビューし、CDを出してもらい、
なんとかオリコン1位を取れるよう、あの手この手で
作戦を立てて、
それでも、
次はあるの?無いの?とファンも戦々恐々ですし、
昨今はデビューもままならない
実力のあるジュニアがたくさんいます。

年齢的にも難しくなってくると、
デビュー前に退所してしまうジュニアもいますし。

そんな中で、頑張っているSexy Zone。
永遠のセンターと言われている 勝利くん
王子様キャラのケンティ。
アニキ肌で男っぽい風磨。
可愛いけどふと見せる表情がセクシーな聡くん。
とても大人びてきたリアル天使のマリウス。

一時期 3人体制になってしまったこともある
Sexy Zoneですが、
5人のキャラクターが五様の
それぞれの持ち味を生かして
くさらず経験を積ん来たことが生かされて。

5人で作り上げるコンサートでそれぞれのメンバーを見ていると
心から応援したくなりますし、
笑顔からあふれ出る、「自信」に勇気をもらうこともしばしばです。

これはSexy Zoneに限らず、
嵐も、諸先輩たちも、
同じ道を、精一杯進んで来たから
今があるのですよね。
そんな頑張っている姿を見て、
元気になれるのが(←私は、若返ることができる(笑))
J’sエンターテーメントの
最大の魅力だと思っています。

コンサートの内容は
まさに「Sexy」さ満載の曲は多数あり、
(キャーキャー言ってしまうほどです。)
カッコ良かったり、
可愛かったり、
おもしろかったり(女装最高です!!)
見ていて飽きないですね。

私はJ'sエンターテイメントのなかで
力いっぱい頑張っている
どのグル―プも好きですし、
いつも、応援しています。

もし機会があったら、是非Sexy Zoneの
コンサートDVDを手に取ってみてください。
とってもおすすめです♪
あらためて、Sexy Zone 5周年おめでとう!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

みなさんの応援
とっても励みになっています。
明日もステキな1日になりますように♪