FullSizeRender (29)


こんばんわ!

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク12年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

10月になりました。
アラシゴト・・・・先月末今年のツアー当落が発表になり、
さまざまな動きをしている方も多いのではないでしょうか。
みなさんがハッピーな状態でいらっしゃることを心から願っています。

わーい。
anan の表紙は潤くん。今日は朝からルンルン♪でした。



さてさて・・・
ワタシテキ10月のアラシゴト。

ツアーの準備もそうなのですが、
潤くん主演の「ナラタージュ」を追っかけるので精一杯な毎日です。
← ほとんど息が切れそう。
雑誌祭りも横目で見ています。(笑)

幸い、潤担の嵐友さんがこまめに情報をくださっているので
テレビの番宣など見逃さないで済んでいます。
ありがとうございます。

まずは・・・・
10月7日土曜日「ナラタージュ」公開です!
映像化が決まった時に原作を読みました。
個人的には原作の後半になってやっと盛り上がって(笑)きた作品でした。
映像では、どんな感じで表現されるのか、とても楽しみです。

7日は舞台挨拶中継で参加ですが、潤くんに会えるのは嬉しいです。

10月14日土曜日は 翔ちゃんのドラマ「先に生まれただけの僕」がスタート!
翔ちゃんのビジネスマンぶりと校長先生として成長していく姿がどんなふうに描かれるのでしょうか。
土曜日の夜がめちゃめちゃ楽しみになりそうです。

10月18日水曜日はアルバム「untitled」発売日!
ちょっと飛びますが、
11月8日は New Single 「Doors~勇気の軌跡~」発売日です。

もうこれだけでもお腹いっぱいで・・・
は~ シアワセ。

その間にテレビ出演も多数ありますし、今夜はTOKIOカケルに潤くん出演ですね!レギュラー番組も普通にあるので、嵐 大忙しです。

あ!潤くんの「うちのごはん」シリーズも、よくできたCMだなぁと。
潤くんのほっこりとした姿が「ツボ!」
夕ご飯のキッチンに立っている姿がとても好きです。

続いて・・・
ワタクシ的 ジャニゴト。

本日10月4日は セクゾの新曲 「ぎゅっと」発売しました!
お持ち帰り~ してきているのですが、まだ見れてない汗
これから、じっくり見たいと思います♪

風磨くんのドラマも録画してみていますよ。
もうね、カッコいい風磨くんが「ブサイク」な顔をいっぱい見せてくれるので
おもしろいったらありゃしない。
ひとり暮らしの部屋の中だけで、ドラマが作れて、楽しめるんだから
スゴイなぁ~って。
色々書きたいこともあるのですが、また次回。

そして、今月最大のイベント!!!!!
待ちに待った、V6兄さんたちのコンサート。
「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」
いよいよ明後日金曜日から横浜アリーナ公演がスタートします。
アルバムも日々聴きこみつつ、過去のライブ映像を復習したり
脳内再生をかなりしています。
昌さんプロデュースの曲がかなりかっこいいし、
実際のライブでも「ものすごーくカッコいい!」とお友達が教えてくださったので、
めちゃめちゃ楽しみにしているところ。

おススメ演出や、「ここがイイよ~!」など等・・・
教えて頂けたらありがたきシアワセ♪です!

今月も、アラシゴト、ジャニゴト満載の1か月です。
楽しんでいきたいと思います。

グッズ収納も引き続き頑張りま~す。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日もステキな1日になりますように♪