IMG_9505-11



こんばんわ!

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク12年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

今日はJ喜多川氏
お誕生日ですね。
おめでとうございます!
たくさんの素敵なグループをプロデュースされたこと
本当にすごいです!
お身体に気をつけてこれからもご活躍を期待しています。


さて、ようやっと
嵐の16枚目のアルバム ’untitled'

聴き始めました。


本編より先にユニット曲を楽しんでしまっています。


ツボってる(笑)

そして、

嵐、狙ってますね。


もうね、コンサートでどんな感じの

演出にするか・・・

目に浮かぶようです。


「バズりNIGHT」

相葉ちゃんとキャプテン加わったユニットなので

これまでの相葉ちゃんソロを彷彿させています。


一方でキャプテンソロ風味も感じられますね。


忍足、
にん、にん、ニン とか

御意 とか

忍びの国をイメージさせていますし

文句なく盛り上がりそうです!

まさか、忍者衣装で歌うなんてことないですよね。

いやいや、あり得るかも。


でもって


相葉ちゃんとニノのユニット

「UB」

相対する二人がしっとりとうたう

ステキな曲。

これはいいなぁ。


コンサートでは

中間のMC明けとかに歌ってくれそう。


潤くんがユニットで入っている

「夜の影」

「Come Back」


「夜の影」は

三浦大地君が歌うような曲調ですね。

← どんなジャンルと説明ができず申し訳ないですが・・・

アップテンポなんだけどしっかり聴かせてくれる感じかな。

ニノとキャプテンも一緒なのでバランスも良い。


翔潤の「Come Back」

いままでのサクラップと潤くんのラップを統一させて

全部出ししたような雰囲気。


潤くんにとっては翔ちゃんは憧れの存在だったはず。

それを超えて、今こうして

ふたりが並んで歌う姿を見れるのは

ファンとしては嬉しい。



今回、ソロ曲ではなくユニット曲にしたのは

かなり「狙って」のことだと正直思います。

その策略に簡単にのってしまうワタシたちファン。

でもそれでいいと思いますよ。

だって、楽しむためのライヴですもの。

楽しんだもの勝ちですよね~。


罠も策略も大歓迎ですわ。(笑)



でもって

5人で歌っている

「カンパイ・ソング」

も思い切り、狙ってますよね。


「ファイトソング」や「Everybody前進」

「エナジーソング~絶好調超」

の流れを汲んで、ちょっと

大人になったアラシック達に

飲めや。歌えや

明日もがんばれやって

エールを贈ってくれているような曲ですね。



これは・・・・きっと

最初のアンコール曲ですね。

(歌ってる5人が見える、見える~!!)

コンサートの後、「呑みに行って」

カラオケ行って、最後の〆の曲にしたいですね。

あ~ 楽しみになってきました。


じゃあ今日はこの辺で。

バイバーイ! じゃーねー!



+++

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

いつもたくさんの方に足を運んでいただき
本当に、嬉しいです。

心からの感謝を♪