IMG_2034

こんばんわ!

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪


先週の福岡ライブ。

翔ちゃんの素敵な応援メッセージがあったと聞いて、グッと来ています。

嵐ってやっぱりいいな~。

やっぱり大好き!と日々実感しています。


まだ札幌のレポートの完成していないし、

絶賛ツアー中なのですが、ツアー前半参加組としては すっかり嵐ロスです(笑)

早く DVD発売にならないかな~ン なんて首を長くして待っているところです。


いやいや、今週末は名古屋!

そして 来週は東京again!

ラストはお待たせしました、大阪ですね。

みなさま、存分に楽しんできてくださいね。



2017年のライブで勝手に「これがステキ!」のベストシーンを上げるとしたら

どこだろ~ って考えてみました。


どのシーンもみんなステキなんだけど・・・、
(ネタバレありますのでご覧になりたくない方は回れ右でお願い致します~♪)





まずは

いきなりですが ラストの

「Song for you」 からの 「未完」ですね。


感動で終わらせるのね・・・・と思わせておいての「未完」ですからね~。

もう、心臓に悪いです。びっくりします。

でも、でも・・・

すごくイイです。

そう、私は、常に【意外性】を求めているんだわ、ということが良くわかりました。


それから、


MC明けのアクセントダンスからの

センターステージでの「Sugar」


カメラワークが秀逸。

360度回転して、メンバーの姿を映して スクリーンに投影してくれるのですが

それは、それでものすごくいいんだけれど、

実際の彼らの姿を、スクリーンではなく、生で見る方が数倍、いや、数千倍イイです。


ベージュを基調とした柔らかな衣装。

真剣に踊っている彼らの表情。

しなやかなダンス。

カッコいいフォーメーション。

これを見なくして、何を見るのでしょう!という感じがしました。

スクリーンではなく、センターステージの「生の彼ら」に大注目です!!



また、コンサート全編で使われている ペンライトのコントロールも本当にすごいです。

2500円が高いと感じる方も多いと思いますが、お値段以上の「価値」はあると思います。


カンパイソングはみんなで盛り上がれるし、文句なしの楽しさ!!ここは思う存分 はっちゃけちゃえ~♪


個人的に本当に、本当に心から大好きなのは

「彼方へ」

フィナーレにふさわしい1曲です。

スタンド席から見る、銀テープが舞い散る光景もきれいですし、

その先に見える

しあわせそうな嵐メンバーの「笑顔」を見ていると、

きっと、あなたもシアワセに包まれると思います。


終わりがあれば、始まりがある。

次のライブにはどんなに素敵な新しい嵐に会えるのでしょうか。

楽しみで仕方ないです。


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪