IMG_5890re


おはようございます。

「明日からできるグッズ収納術」
嵐フリーク13年目の
えいみ~* です。

たくさんあるブログからご訪問頂きありがとうございます♪

いよいよ、本日6月13日 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」発売です。


昨日、1日早くお迎えできたので、初回盤の本編から見ることにしました。


いや~。


もうね、

ブックレット見た瞬間から、あの日の思い出がフラッシュバックして、

鳥肌が立ちました。


そして、本編開始から、

唸りっぱなし。

「さすが、嵐」と。


電子制御されているペンライトが見せてくれる景色。

嵐が歌ってくれる曲。

その曲のひとつひとつに語られている「言葉」

全身全霊をかけて、ステージングをしてくれたその思い。

私たちファンに伝えたいこと。


あの場所にいたにもかかわらず、
気づかなかったことがたくさんあって。(たぶん舞い上がっていたのでしょう)

色々な発見があったので嬉しかった。


毎回毎回、CDが発売されるたびに、ときめきを思い出させてくれる

嵐のチカラは本当にすごいことだと思います。


今も、秋のライブの、そして、
気が早いかもしれませんが、来年の20周年のライブの準備に

取りかかっていることと思います。


潤くんが「彼方へ」で歌ってくれている

「素晴らしいこの世界」へ

また連れて行って下さい。

楽しみにしています。

みなさんの感想もインスタやツイッターを通じて拝見させて頂いております。
きっと、幸せな気持ちで今回のDVDも見ている人が多いと思います。

そんなしあわせが、いつまでも、
みなさんのもとに舞い降りますように。

(ライブ映像に満足してしまい、嵐の嵐会まだ見てないです~(笑)
こちらも楽しみ♪)


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました♪